且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

さりげない進歩。

おはようございます!

 

 

f:id:ancoco5535:20161201233925j:plain

いきなりカキフライ!!

メニューにあると頼まずにはいられない大好物♪

ランチにいただきました😊小粒ながら美味しかったです〜。

 

 

f:id:ancoco5535:20161201234239j:plain

「今日も元気に匂い嗅ぎだー♪」

 

昨日のニコはみんなと離れて1人になってもしっぽが下がることもなく、ジョギングしてる人に怯えるでもなくお散歩を満喫してました😊😊😊

すごいぞ!ニコ!!そんなさりげな〜い進歩がうれしいな♫

 

f:id:ancoco5535:20161202064555j:plain

信号待ちは「だっこしてー!!」となるけどね😰

 

 

f:id:ancoco5535:20161201234626j:plain

アンコとココも元気に歩いたよ〜♪

 

最近の携帯は夜でもきれいに写真が撮れるんですね。ちょっとびっくり😝

こういう普通の毎日の先に「あの頃大変だったよね〜。」なんて会話があるのか、はたまた「最後まで大変だったよね〜。」となるのか。。?どちらだったとしても、犬との生活は心を豊かにしてくれる。一緒に成長だね😊

 

実は先日の健康診断で血圧がちょっと高めとの指摘があり。。。

父も高めの人だったので遺伝なのか、仕事のストレスなのか。。?

お年頃ではあるけれど「ちょっと早くない?」とも思うけど、とりあえず病院行ってきます。

 

さあ!金曜日😊

明日は近場でのんびりキャンプ予定。ごはんも簡単にして、自然の中でちょっと癒されてきますね!

更新は帰ってからになりそうです。

 

では、良い週末を〜!!

 

 ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村