且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

元気のみなもと。

おはようございます!

 

昨日からとーちゃん出張につき母子家庭の我が家です。

お散歩が大変なんですよね〜。もうちょっと上手にやりくりできないか悩みちう。

 

さてキャンプの続きです!

 

アンコがしっかり見張っててくれたおかげでお芋さんも焼けたようです♪

f:id:ancoco5535:20161205213313j:plain

やっぱり女子は焼き芋好きだね〜♡

みんな真剣なまなざしです。

 

 

おなかもいっぱいになったところで、お散歩にいきましたよ😊

場内はそんなに広くないのでぐるっとまわってもそんなに時間はかかりません。

でもこの季節落ち葉がいっぱいで、カサカサいわせて歩くのはとても楽しいようです。

そしてドッグランに到着!

f:id:ancoco5535:20161205160448j:plain

アンコとココは相変わらず動きがないよね〜😰

 

 

f:id:ancoco5535:20161205161344j:plain

アンコは写真も嫌いなのでカメラ向けるとそっぽ向いてしまいます😢

 

 

f:id:ancoco5535:20161205161437j:plain

ドッグランと言えばニコですね♪

走るのが速すぎて写真が上手に撮れない。。

とーちゃんと私の間を行ったり来たりして、たまに「どーん!」と体当たりを食らいました😝😝😝

 

f:id:ancoco5535:20161205222608j:plain

楽しそうで何よりだ!!

 

そういえばお友達のスタンプーさんとドッグランで遊んだ時も、一緒に並走しながらたまに体を「どーん!」とぶつけてきて吹っ飛びそうになったっけ。プードル系はみんなそうやって遊ぶのかな?

 

散歩から帰って夜ごはんまではお昼寝タイム。

目一杯遊ばずにかならずお昼寝はさみます。。😥人間も設営やらで疲れちゃうというのもあるし、普段お留守番してるうちの3姉妹はたぶん平日寝てるでしょうからね。

 

 

f:id:ancoco5535:20161205221633j:plain

飼い主ごはんは芋煮だよ〜😝

減塩仕立てだからちょっと物足りなかったかな??

 

 

f:id:ancoco5535:20161205222120j:plain

 ワンコたちはラムもも肉。

またまた真剣なお顔だね👀

 

美味しいもの食べて、散歩して、昼寝して。いつものキャンプパターン。

朝から晩までワンコとまみれて「美味しいね〜♪」って言いながらたまに同じものを分け合って食べたりして。

ワンコのために。。って始めたけど、結局自分たちが元気をもらってるんだよね♪

 

今回も楽しそうな顔をたくさん見せてくれてありがとう!

また来ようね〜😊😊😊😊😊

 

☆おまけ☆

 

f:id:ancoco5535:20161205224929j:plain

楽しかったな〜♪で舌チロリ😊

f:id:ancoco5535:20161205225132j:plain

 アンコは気づいて👀開いちゃった!

f:id:ancoco5535:20161205225219j:plain

 ニコはひざの上をゲット♪

 

みんなお疲れさん😊

 

 

ランキングに参加しています。アンコをポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村