且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

メリークリスマス☆彡。

おはようございます!

 

クリスマスといっても何もしないわが家ですが、今年はたまたま予約が取れたので

やって来ました~(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

f:id:ancoco5535:20161224093215j:plain

九十九里 <おさんぽ日和り>さん。

 

なんといっても手入れの行き届いた芝生の庭が魅力です♪

 

f:id:ancoco5535:20161224093514j:plain

日向ぼっこしたり…

 

f:id:ancoco5535:20161224093601j:plain

おやつくれ~!とおねだりしてみたり。

 

f:id:ancoco5535:20161224093702j:plain

相変わらずボールに夢中になってみたり。

 

それぞれのクリスマスを過ごしております(*≧v≦)

皆さんも穏やかな一日をお過ごしください(^^)

 

ランキングに参加しています。アンコをポチッとね💕

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村