且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

年越し旅行。

おはようございます!

 

 

昨日は、昼くらいに軽井沢に到着するように家を出発。

 首都高も空いてて、早く着きすぎちゃうかもね~なんて話していたんですよね。

 …ところが😅関越で3台が絡む事故渋滞!しかも1台は炎上したらしく、ほぼ通行止め状態。

ワンコのトイレも心配なので、PAに入ってそのまま2時間足止め喰らいました😩

事故の大きさの割にケガ人も出なかったようなので良かったけど、気を付けないとね~。

 

f:id:ancoco5535:20161230094636j:plain

浅間山も雪をかぶってました(^^)

 

 

f:id:ancoco5535:20161230094744j:plain

ほぼ同着でお久しぶりのじろうちゃん。

ココにちょっと似てる男の子です♪

 

 

f:id:ancoco5535:20161230094721j:plain

 部屋には暖炉も(*˘︶˘*).。.:*♡部屋が一気に暖まります。

 

 

f:id:ancoco5535:20161230095115j:plain

今朝のお庭!雪のドッグラン(^^)

 

のんびりと過ごしたいと思います(^^)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村