且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

年越し旅行 in 北軽井沢。

おはようございます!

 

毎年の恒例になってきた年越し旅行。

今回もご一緒していただいたのは<あちゃ家>

f:id:ancoco5535:20170102100245j:plain

1歳になったじろうくんは初参加です♪

先代犬の<あちゃる>からバトンを受け取って年越しメンバーに仲間入りです😊

ワンコの吠える声がちょっと怖い。。😱

とくにニコのハイパーぶりにはタジタジしていたじろうさんなのでした。

 

 

f:id:ancoco5535:20170101213115j:plain

自分のオモチャをたくさん持ってきたジロちゃんだけど、なぜかニコのたまごちゃんがお気に入り。お互いちょっと他に気を取られた瞬間に、たまごちゃんを奪う。。というのを繰り返して遊んでました😝😝

こういう時ニコは無理矢理奪ったりしないんですよね。

 

 

じろうちゃんのビッグバードでハムハムするココ( ̄▽ ̄;)

そしてココはパピーみたいにフミフミ&ハムハム♪

ベシャベシャになっちゃったけど大丈夫だったかな???

 

 

f:id:ancoco5535:20170101212551j:plain

 あんちゃんは今回もお芋の番♪

 

 

f:id:ancoco5535:20170101213000j:plain

お待ちかねのワンコごはん! 

 

f:id:ancoco5535:20170102103840j:plain

おっとりジロちゃんのごはんを狙うアンココニコ😥😥

 

 

ワンコたちがワラワラする様子を見ながら、飼い主達も楽しませてもらいました〜😊

普段しない経験がワンコたちに良い刺激となったかな?

とくにまだ若いニコとじろうちゃんは、脳がピカン☆となったことがたくさんあったのでは?少しずつキャパが広くなっていってほしいなあ。。

 

明日は雪のお散歩編です♪

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村