読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

アンコ9歳になりました。

アンコ。

アンコへ

 

優しくて穏やかなアンコ。

ニコが来てからは特にだけど、落ち着いてるアンコに甘えてついつい我慢ばかりさせてしまってごめんなさい。

それでも決して疑わず、まっすぐな目をして待っててくれるアンコ。

その目を見ると、もっともっと抱っこしてあげたいなあ〜と胸がちょっぴり痛みます。

 

 

3歳でヘルニアになったけど、それからは大きな病気もすることなく元気でいてくれてありがとう。

最近寝てる時間が多くなったけど、ごはんもたくさん食べるし、お散歩も良く歩くようになったよね。

そしてリードが張ると、それは違うよ!って踏ん張って。ゆるめて呼び込むと「分かったよ〜♪」って応えてくれる、私のリードワークの先生でもあるね😊

 

 

これからも家族みんなで楽しい時間をたくさん過ごそう!

かーちゃんの願いはただ1つ。とにかく心身ともに健康でいてください。

そのためにこれからも一生懸命勉強するしがんばるからね。

 

アンコ、お誕生日おめでとう😊😊😊😊😊

 

f:id:ancoco5535:20170109170508j:plain

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村