且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ひさしぶりの創作意欲。

おはようございます!

 

金曜日は東京でも雪が降る予報が出ていますね😱

この間の土曜日のように一瞬ならいいけど。

もう少し寒い日が続きそうなので風邪など引かないように気を付けましょう!!

 

 

お友達がお散歩バッグを作ってくれました♪

f:id:ancoco5535:20170118071107j:plain

f:id:ancoco5535:20170118071134j:plain

クオリティー高いでしょ♪

どちらが表でも良いんだそうです。

表にポケットがたくさんあるので、とても便利ですよね〜😊😊😊

わが家はおやつなどを奪われる可能性もあるので、本体にファスナーがついているのもありがたいです!

 

ニコにハンドル部分を齧られないように気を付けないと😥

 

そしてもう1つ。

f:id:ancoco5535:20170118071201j:plain

後ろの部分にホッカイロなどを入れられるつけ襟♪

冬キャンプなんかに良いかもしれませんね!

 

f:id:ancoco5535:20170118071246j:plain

試着するとこんな感じ!

あんちゃんはブラウンが似合うね〜💓

 

大切に使わせてもらいます。

ありがとうございました😊😊😊😊😊

 

 

腕前はまったくもって及びませんが。。。

私も犬服を本格的に作りたいなあ。。と思っていた時期がありまして。

まずは基本的なところから、とニットソーイングの教室に集中的に通っていた時期がありました。(人間の洋服ね) 今も忘れないように月一ペースで通ってます。

そんなことで、わが家にはミシンが3台あります。。💦

とーちゃんにはかなり迷惑がられていますけどね。

 

色々あって本格的に作る事は断念したんですけど、やっぱり作りたいなあ〜。

こういう素敵な作品を見ると、創作意欲がメラメラと。。。

 

f:id:ancoco5535:20170118071339j:plain

ちなみに最初に作ったTシャツたち♪

もうだいぶヨレヨレになっちゃった😥

 

久しぶりに新しいの作ってみようかなあ。。。💓

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村