且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お散歩日和。

おはようございます!

 

昨日の日曜日は12年ぶりの<いとこ会>で新宿でランチでした😊

前回小学生だった甥っ子が4月から大学生だそうで。。。私も12歳年取っちゃったってことよね〜😱😱😱怖過ぎる!!

 

そんなランチ会を終えて帰宅。

ポカポカ陽気で絶好のお散歩日和だったのでロング散歩へGO!!

 

f:id:ancoco5535:20170122162854j:plain

最近お気に入りの運河沿いの遊歩道♪

 

 

f:id:ancoco5535:20170122163950j:plain

f:id:ancoco5535:20170122164051j:plain

f:id:ancoco5535:20170122162829j:plain

みんなとっても楽しそう😊

 

本当は毎日、明るい時間にお散歩したいんだけどな〜。

平日はどうしても夜遅くになっちゃうからね。

代わりに休みの日はなるべく明るい時間にたっぷりとお散歩したいね♪

 

 

f:id:ancoco5535:20170122162810j:plain

あんちゃん♪

元気にモリモリ歩いたね〜😊

 

f:id:ancoco5535:20170122164013j:plain

ココ♪

土曜日の疲れは残ってなさそう😝

 

あれ?ニコの写真が無かった。。😱

 

 

f:id:ancoco5535:20170122184220j:plain

 

f:id:ancoco5535:20170122184413j:plain

みんなごはんまで爆睡😪間違いなし😂

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村