且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

のんびり土曜日。

おはようございます!

 

キャンプ日和なお天気ですが、今週は予定なし!!

普段できない家の事やらをしながらアンココニコとのんびり過ごそうっと♪

 

 

f:id:ancoco5535:20170128094726j:plain

この顔!😁😁😁ボールを投げて欲しくっていつでも飛び出せる体勢です♪

 

ニコは朝寝坊な飼い主の様子から、今日は休みと気が付いたのか朝から遊びモード💦

寝てる側でドッタンバッタンやられて起こされました😓

 

 

f:id:ancoco5535:20170128094801j:plain

とうとう顔だけになってしまったカエルのおもちゃを咥えて部屋中走り回ってます😊

 

 

f:id:ancoco5535:20170128094839j:plain

ココはお芋欲しさに横で待機。。

 

 

f:id:ancoco5535:20170128094912j:plain

もらえないと分かると。。またアンコと仲良しさん💓

 

 

 

午後からはボサボサMAXのニコのトリミング。

その前にお初の公園をたっぷりお散歩しようかな〜と思ってます。

 

みなさんも楽しい休日をお過ごしください。

お仕事の方たちも頑張ってくださいねー!!!

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村