且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

大井埠頭中央海浜公園。

おはようございます!

 

 

土曜日はニコをサロンに預けたあと、こちらの公園に行ってきました。

f:id:ancoco5535:20170129195207j:plain

大井埠頭中央海浜公園。

道路を挟んで左右に広がるかなり大きな公園です。

テニスコートや野球場などスポーツ施設も充実していて、それなりに使用されていましたが広いせいか全体に空いてる印象でした。

 

 

f:id:ancoco5535:20170129195547j:plain

ココちゃん、何か見つけた?

視線の先に。。。

 

f:id:ancoco5535:20170129195455j:plain

にゃんこさん。

 

この公園に猫を捨てる人が多いらしく至る所に立て看板が。。。😢

確かに園内にはたくさんのネコがいました。

ボランティアさんも入って避妊去勢手術もしているようです。

 

 

f:id:ancoco5535:20170129195244j:plain

アンコもモリモリ歩きましたよ〜😊

 

f:id:ancoco5535:20170129195515j:plain

途中で匂いをキャッチしたみたい😊

 

散歩中にふと空中に顔を上げて匂いを拾ってたどって行くことありますよね。

あの瞬間を見ると私まで「何だろう??」とワクワクします。

ちょっと自分の子が警察犬に見える瞬間ですね😝😝😝

 

f:id:ancoco5535:20170129195328j:plain

振り返るとココが一生懸命こっちに向かって走って来るよ♪

 

 

f:id:ancoco5535:20170129195643j:plain

夕日がキレイでした💓

モノレールが見えたね。

 

広い園内をたっぷり2時間散歩してきました。

遠慮無しに甘えてくるニコに対して、いつも出遅れ気味なアンコとココ。

それをどんな風に捉えてるのかは良く分からないけど、たまにはこうやってニコ抜きの時間を作るのも良いのかもしれないなあ。。と思ったよ。

普段アンココはわがまま言わないし、怒ることはあっても意地悪な事はしない。

ニコに譲ってる部分もきっとたくさんあるよね。

 

 

f:id:ancoco5535:20170129195728j:plain

来月はお弁当持ってみんなで散歩しに来よう♪

それでニコを預けたあと、アンココが大好きなデザート食べに行こうかね♪

来月までにドッグカフェ調べとかないと!

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村