且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

冬のPICA西湖。

おはようございます!

 

 

週末は山梨県西湖のほとりにあるキャンプ場PICAに行ってきました😊

目的は。。。

 

f:id:ancoco5535:20170205101224j:plain

SUPER 焚火FEST2017

毎年恒例のイベントなのですが、わが家は今回初参加でした♪

 

 

f:id:ancoco5535:20170205141705j:plain

ドリンク販売があったり、豚汁サービス、くじ引き大会なんかも行われます。

 

f:id:ancoco5535:20170205140004j:plain

こんな可愛いテーブルとイスもセッティングされていましたよ〜😊

 

 

今回はテントを張らずに、このイベント広場を囲むように建っているパオに宿泊しました😉😉😉

f:id:ancoco5535:20170205101418j:plain

中は結構広くて大型の石油ファンヒーターとマットレス、毛布、枕なんかが備え付けてあります。

フローリング仕様ですが足が冷たいのでラグはあった方がよいかも。

あと空気が乾燥しているので加湿器も必需品ですね〜。うちは忘れちゃったけど💦

 

夜の写真ばかりですが、黒板の文字などキレイに写ってると思いませんか?

それがアマゾンでポチった。。。

f:id:ancoco5535:20170205101620j:plain

クリップ型のライトです!

携帯にはさんで撮影するだけで夜でもキレイに写真が撮れます。

夜、トイレに行く時もこれを点灯させて懐中電灯代わりに使ったりしました。

結構便利で大満足♪

 

キャンプ報告、明日へと続きます😉

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村