且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

のんびり土曜日。

おはようございます!

 

今日は面白そうなセミナーに参加するために青山へ!

それについてはまたご報告させていただきますね♪

 

さて昨日はとーちゃんが早朝からゴルフに行ってしまいました。

かーちゃんも午前中は予定があったのですが、

ちょっと疲れもあったのでキャンセルしてアンココニコとまったり過ごしましたよ😊

 

かーちゃんが動くとニコがソワソワし始めるので

仕方なく!?午前中は家事などせず、二度寝を楽しみましたー😝

 

f:id:ancoco5535:20170218155608j:plain

 

 

f:id:ancoco5535:20170218155709j:plain

 ニコ。。そろそろトリミングだな。。💦

 

f:id:ancoco5535:20170218155736j:plain

 写真撮ろう携帯向けたら目開けた😝

 

 

午後洗濯するかーちゃんの横で洗濯物の上に座ってたニコ

ふと見るとパンツをハムハム。。😱

取り上げてみるとすでに穴が空いてたよ😭

しかも布が足りないじゃないかーー!!

お昼のおやつはパンツだったニコちゃんなのでした♪とほほ。。😢

 

 

ニコがあまり寝ない件について、似たような経験やハーブについてなどいろいろな情報をありがとうございました!

参考になると同時に私も頑張ろう!と励みになりました😊

 

 

ランキングに参加しています。あんこをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村