且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お散歩会。@放課後編。

おはようございます!

 

今日から金曜日まで弾丸上海出張!

そのために今日、明日の記事は予約投稿になります。

中国はアメリカ系のものはあまりつながらないんですよね。

だからFace bookとか確かFC2も前は見ることが出来なかったんです😢

 

 

さてお散歩会の続きです。

実はこの公園、バーバキューをしても良いスペースが何カ所かあって

アンココととーちゃんは、そこで簡易テントとタープを張って

お昼ごはんの準備をしながら待機してくれていたんです。

 

f:id:ancoco5535:20170226194426j:plain

飛行機雲が見えたよ~♪

ちなみに写ってるのはよそのテントです💦

 

お散歩も行ったみたいですよ〜♪

f:id:ancoco5535:20170226215801j:plain

 

f:id:ancoco5535:20170226215745j:plain

 

f:id:ancoco5535:20170226215705j:plain

なかなか楽しそう😊

 

とくにアンコはノリノリだったみたい😝

f:id:ancoco5535:20170226215722j:plain

あんちゃん良かったね♪

 

 

お昼になって、お散歩会を終えたニコとかーちゃんが合流しました!

f:id:ancoco5535:20170226215922j:plain

ワンコ用にササミを持ってきたからね〜。

 

f:id:ancoco5535:20170226215845j:plain

「あむ〜!」と良いお顔😝

 

f:id:ancoco5535:20170226215912j:plain

アンコもニコも定位置でスタンバイ。

 

飼い主のごはんはというと。。

f:id:ancoco5535:20170226215818j:plain

「ジャ〜ン!!」

はい。おしゃれ感ゼロでございます💦

 

f:id:ancoco5535:20170226215948j:plain

このごはん。災害時用に会社で購入したもので

賞味期限が切れてしまうという事でもらってきました♪

湯煎で10分です。

もちろん炊きたてのごはんとは比べ物にならないけど、非常時に白いごはんが食べれるって力がわきますよね!!

ニコとたくさん歩いてきてお腹ペコペコだったので、美味しくいただきました😊

 

その後売店でワッフル買って、コーヒー淹れてまったりしてたら

少し風が変わってきたよ。

 

じゃあもう一回散歩して撤収しよう〜!

そんな時に初めましてのお友達に会ったのでした〜😊

 

その続きは。。

次回、道満グリーンパーク。@初めまして編に続きます。

引っ張るな〜💦

 

 

ランキングに参加しています。あんこをポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村