且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

道満グリーンパーク。@初めまして編

おはようございます!

 

撤収前にもう一回その辺をぶらっとしてたら

「アンココちゃんですよね?」と声をかけてくださった方々が。

ブログを読んでくださってるそうです(*^^*)

( あ!確認はしなかったけど、たぶんとーちゃんのブログね♪)

 

そして共通のお友達がいるということも発覚!!

ごあいさつさせていただきました♪

 

f:id:ancoco5535:20170227161941j:plain

フワフワでモコモコのぶぅちゃん♪

 

 

f:id:ancoco5535:20170227162956j:plain

ぶぅちゃんの妹ちゃんでさくらちゃん♪

 

f:id:ancoco5535:20170227162039j:plain

ぶぅさくちゃんのお友達、ロコモコちゃん♪

下向きの写真しか無かったー💦ごめんね~。

 

みんなロングリードでゆるゆるにしてくれていたので

とても自然にあいさつさせてもらいましたよ(*^^*)

 

f:id:ancoco5535:20170227162830j:plain

ココとロコモコちゃん。

ロコモコちゃん、ちょっと緊張してるね。

 

f:id:ancoco5535:20170227163221j:plain

でもちゃんとあいさつできたよ♪

 

みなさん素敵な飼い主さんで

それぞれの行動を尊重してあげてるんです。

近いのがしんどくなると。。

f:id:ancoco5535:20170227164052j:plain

こ~んなに距離をとってみたり。

でも飼い主さんが無理やり近づけようと入ってきたりしないんです。

 

最初、いつものごとくアンコがワンワンしちゃって

いったん距離をとって落ち着いてから再度近くに行かせてもらったんですよね。

あんちゃんの課題だな~。

 

f:id:ancoco5535:20170227163618j:plain

状況を理解してしまえばこの通り。

 

全員女子ーずという珍しい出会いとなりました。

声をかけてくださってありがとうございました!!

アンココも良い経験したね~(*^^*)

 

「え??ニコ?」

ニコはずっとかーちゃんの肩にしがみついていましたとさ♪

 

 

帰ってきたらみんなで爆睡!!

お決まりのパターンだな💦

f:id:ancoco5535:20170227164132j:plain

ニコもノーズワークいっぱいして、鼻をたくさん使ったから

疲れたみたいだね~。

めずらしくヤキモチやかずにこのポジションで寝てました(*^^*)

 

午前中から本当にいろ~んな経験ができた、大満足の一日となりました。

みなさんありがとうございました。

そしてブログも一日のできごとをこんなに長々とお付き合いいただき

ありがとうございました!

 

 

ランキングに参加しています。あんこをぽちっとね☆


にほんブログ村