且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ハーブチンキ追加してみました♪

おはようございます!

 

 

いつの間にか3月💦早い〜〜!

3月のカレンダーは。。ココ♪

f:id:ancoco5535:20170228144000j:plain

アラレちゃんかな?

 

 

少し前にニコに取り入れたハーブチンキ。

何となく良い感じです😊

膝からおりて寝ることが増えてきたように思います!

f:id:ancoco5535:20170228212306j:plain

だいぶ寝相悪い。。。😥

 

もう少し続けてみようと思って追加でもう一本購入しました。

ついでにアンココ用にこちらも買ってみましたよ♪

f:id:ancoco5535:20170228212108j:plain

腸内の善玉菌が増える働きがあるらしい。

 

ココはパピーの頃、ごはんをあんまり食べなくていわゆるフード難民でした。

そもそも胃腸があまり丈夫じゃなくて、食べ過ぎてもお腹壊すし、お腹空き過ぎると吐いてしまうし。

ストレスで血便が出たことも一度や二度じゃないんです。

そんな感じなので、食べても太れないんですよね〜。

 

今は本当に良く食べるようになって、お腹もそうそう壊さなくなりました。

以前に比べたら体重も増えたんですよ😊

 

そんなココに効果があればなあ。。と期待しています。

あんちゃんは胃腸も丈夫だけど、せっかくなので一緒に取り入れてます♪

え〜と。まだ1週間くらいだけど、ウン様の回数が増えました😝

とても良い感じです!

 

こんな感じでゆるゆる健康管理しながら

春を迎えたいなあ。。と思います。

 

ワンドックは毎年秋にしてたんですが

去年はニコの事で右往左往してて受けてないんですよね。

春になったら受けなきゃな。

ワクチンにお薬にワンドック。なにかと出費が多い春がやってきますね💦

頑張って仕事しよ!!

 

明日は新しい布団が届きます!楽しみ😝

みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね〜!!

 

 

ランキングに参加しています。あんこをポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村