且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

自撮り棒。

おはようございます!

 

 

実は常々うらやましいなあ。。と思っている人たちがいます。

それはワンコの散歩写真が上手に撮れる人たち!

自慢じゃないですが写真のセンスが恐ろしく悪いんです💦

 

そんなかーちゃんだってお散歩中のアンココニコの可愛い顔を撮りたいんだ!

でもカメラが苦手なアンココは写真を撮ろうとするとそっぽを向いてしまうし

ニコはカメラを構えると抱きついてきちゃうから近すぎてムリ〜😲

 

そこで。。買いましたよ♪自撮り棒😉

 

f:id:ancoco5535:20170316225511j:plain

 自分は撮らないけどね。

 

 

f:id:ancoco5535:20170316222850j:plain

まずは部屋の中で練習したけど。。。

難しいかも。。😱😱

 

 

f:id:ancoco5535:20170316222911j:plain

「え?主役はどこ??」

 

 

f:id:ancoco5535:20170316222935j:plain

なんかボケすぎ〜。

 

 

f:id:ancoco5535:20170316222948j:plain

これは自撮り棒使う必要がないんじゃ。。

 

 

そんなこんなでアタフタしてたら、

ココがすっかり怪しがってしまいました😥

ということで、この日は終了。

なんかこのまま使わない予感。。😝

 

 

ちなみに昨夜のお散歩は1頭ずつ。

最近ココとは、リードが張ったら戻ってくるを練習中😊

ニッカニカしながら戻ってくるココ。可愛いやつです♬

そんな写真が撮りたいの〜〜!!

 

 

ランキングに参加しています。あんこをポチッとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村