且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

寝不足はつらい。

おはようございます!

 

 

お財布って毎年変える人も多いのですかね?

かーちゃんは気に入ったものを何年か使うタイプです。

今までのお財布は形が気に入って3年くらい使っていたんですけど

寒色系のお財布はお金が貯まらないと聞いて

お財布を新調しました♬

f:id:ancoco5535:20170318220431j:plain

made in JAPANで手作りなのに結構安い😊

そして可愛い看板犬がいるんです!

人懐っこくて、抱っこをせがまれましたー😝

 

f:id:ancoco5535:20170318220457j:plain

後ろに付いた水牛の引き手もお気に入り♪

 

 

さて昨日はアンココの歯医者さんに行ってきました!

昼には着いて、小金井公園をたっぷりお散歩して。。なんて計画を立ててたんですが

全員寝不足で朝からグロッキー😭😭😭

 

もちろん原因は。。

https://www.instagram.com/p/BRwtOY_FBqr/

いま寝ないで夜寝ろっちゅうの😑😑

ニコですよねーー。

 

3時半くらいから騒ぎだし、

なんだかんだ1時間位すったもんだしておりました💦

 

止めに入ったときに歯が当たって久しぶりに傷ができたし😢

f:id:ancoco5535:20170318220753j:plain

 

あまり考えすぎても仕方ないけどね〜。

みんなにとって家の中は無防備でいられる場所になってほしい。

ビクッとして飛び起きることも良くあるし、

ニコの心の中でいろんな事が起きてるんだろうけど。

もう少し飼い主の葛藤は続きそうです。

 

f:id:ancoco5535:20170318220712j:plain

 

そんな事で結局二度寝したりして、すっかり出発が遅れてしまい

診察終了後に1時間くらいお散歩して帰ってきました。

 

それでもみんな久しぶりの公園で刺激がいっぱいだったみたい。

f:id:ancoco5535:20170318220540j:plain

普段は距離が近くなったんだよ😊

 

f:id:ancoco5535:20170318220618j:plain

あんちゃん♪

 

f:id:ancoco5535:20170318220648j:plain

足が可愛かったからついアップで😝

 

次回こそのんびり散歩してお弁当でも食べたいな♪

今日はリードワークワークショップにニコと参加してきます!

今日緩めるのはリードだね♪

がんばります!!

 

みなさんも楽しい日曜日をお過ごしくださいね〜!

 

 

ランキングに参加しています。アンコをポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

 

☆ニコの記録

3月19日(日)

AM10:00~12:00

リードワークワークショップに参加。

帰宅後

PM5:00~6:00散歩に出かける。

疲れが出たのか夜はココを何回か攻撃。

日付が変わるころ、寝てるココに攻撃しようとしたのを止めて抱き上げて顔を見たら

右目がぐるぐる回っていた。

眼振を確認したのはこれが初めて。