且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

計ってみたよ♪

おはようございます!

 

 

今日から4月♪

f:id:ancoco5535:20170401055444j:plain

雨のスタートですが

張り切ってまいりましょう〜😊

アンココニコと何して遊ぼうかな?

 

 

さあ、先日購入したペット用体重計。

ず〜っと電池買うのを忘れてて計れず。。。💦

でも上に乗る練習は毎日してました。

やっと昨日電池が入って、さあ!計ってみよう♪と置いてみたら。。。

 

 

f:id:ancoco5535:20170401060523j:plain

一緒に乗っちゃった😝😝😝

 

みんな我先に。。と乗ってきて大騒ぎ。

 

では計測結果です。

f:id:ancoco5535:20170401060934j:plain

ココ♪ 3.9キロ

 

f:id:ancoco5535:20170401061142j:plain

アンコ♪ 4.2キロ

 

f:id:ancoco5535:20170401061256j:plain

ニコ♪ 3.3キロ

 

 

ココがやっぱり4キロ切っちゃったんだよね〜😢

どうしてかな??

ワクチンのタイミング悩むな。。

毎日計ってもう少し様子をみてみます!

 

 

穏やかな週末をお過ごしくださいね〜!!

 

 

 

ランキングに参加しています。あんこをポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村