且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

みーたーなー。

おはようございます!

 

 

実は少し前にIPカメラなるものを購入しました。

ニコの様子がおかしくなるところの動画を撮れませんか?と

検査をお願いする先生からリクエストがあったから。

 

ただね、その時はすでに結構な時間を分けて過ごしてたので

なかなか難しいなあ。。とは思ったのだけれど、

1台はあっても良いかな?と思って。

 

 

f:id:ancoco5535:20170403232259j:plain

ジャーン!!

この子結構小さいの♪

なかなか可愛い😊

 

でも設定をとーちゃんに頼んだのが間違いだった😓

いつまでたっても放置なので

やっと日曜日に自分でつないだよ♪

 

でもWIFI接続に失敗😱

コードで繋げたために、置き場所が限られてしまった😭

 

で。今日。

何度見てもあんこのへそ天の足しか見えない。。。😂

ココは別の部屋で寝てるらしい。

 

夕方再び見てみるとやっぱり寝てる💓

と思ったら。。

 

f:id:ancoco5535:20170403233238j:plain

こっち見た!!

このあとずいずい近づいてきたよーー😲😲😲

動揺してこの1枚だけ写真を撮ったけど

動画にすれば良かったな💦

 

絶対撮られてるの気が付いてるなあ。。と感じた瞬間でした😊

 

 

朝からブランケットと格闘中のアンコ😂

 

これは思い切り撮ってるのに

夢中すぎて気にならない犬😂

とくに濡れたバスタオルとか大好きなあんこです♪

 

 

 

ランキングに参加しています。あんこをポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村