且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ちゃんとつながってるね♪

おはようございます!

 

 

 

f:id:ancoco5535:20170404134825j:plain

昨日も昼休みにIPカメラのぞいてみましたよ♪

あんちゃん♬寝てるのね( *´艸`)

トイレットペーパーの芯で作ったコングも

無事食べることができたみたいだね!

ちなみに夕方6時も同じポーズで同じ場所で

寝てたからね。。。😥

 

 

???でも本来の目的って何だっけ?

!!ニコの様子を見なくちゃね!!

WIFI接続、再トライしてみます(=゚ω゚)ノ

 

 

f:id:ancoco5535:20170318220540j:plain

 

 

 前から薄々もしかして?

とは思っていたけど

こんなに朝から晩まで

ほぼ同じ場所で寝てるとはね〜😂😂

 

 

f:id:ancoco5535:20170318220618j:plain

 

 

7時過ぎくらいにようやくココが登場。

玄関方面の扉の前にそれぞれ陣取って

玄関の方向を注目してる。

。。。ちゃんと帰って来る時間を知ってるんだ。

これじゃあ寄り道できないね💦

 

 

このカメラをつけて分かったこと。

ずっとお留守番が長くて申し訳ないな。。と思っていたけれど、

それぞれがお気に入りの場所で

リラックスしながら帰りを待っててくれているということ。

 

出かけてもちゃんと帰って来るって信じてくれてる。

離れていてもちゃんと繋がってる気がして

なんだかほっこりとした気分になった😊

 

 

 これなら普段はカメラチェックは必要ないかもしれないな。

さあ、ニコはどうかな??

 

 

 

 ランキングに参加しています。あんこをポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村