且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ピンクのノート。

おはようございます!

 

 

昨日は朝から立ち寄りで千駄ヶ谷あたりをウロウロ。

f:id:ancoco5535:20170408001429j:plain

あっという間に桜も満開ですね😊

 

 

f:id:ancoco5535:20170408001522j:plain

この季節は桜だけじゃなく色んなお花が咲いていて

あてもなくブラブラ歩くのも楽しそう😊

 

 

 

f:id:ancoco5535:20170408001949j:plain

ニコの行動の記録をつける必要があって

少しでも明るい気分になればな♪と

こんな色のノートを買ってみました!

 

ピンクの文房具って初めてかもしれないな。。😁

 

お薬飲み始めてから3日がたち

そろそろ何かしらの反応が出てくる頃。

しっかり毎日の行動を観察したいと思います。

 

 

f:id:ancoco5535:20170408002645j:plain

 

ニコの調子もいろいろで

効果が出てるのかどうかはまだよく分かりません。

 

どうか効いてくれますように。

 

今日はちょっとしたお楽しみ計画あり♪

アンココニコには体力温存のため

午前中たっぷり睡眠をとってもらうことにします!

 

 

みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね😊

 

 

ランキングに参加しています。アンコをポチってね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村