且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

イベントの後は。。

おはようございます!

 

 

昨日の夜はなんと!

1回ももめることなくみんなで一緒に過ごすことができました😁

いつくらいぶりだろう?。。もう遠い昔の気がする💦

日曜日が最悪だったので本当にうれしい♪

 

 

さて昨日の続きです!

OUTDOOR DAY JAPANの会場を後にした一行は

買い出しをしてわが家へ。

 

f:id:ancoco5535:20170410230922j:plain

おしゃれテントを見た後でも

このメンバーだとやっぱり居酒屋メニューだね💦

なんだかんだ和食が落ち着くんだよね〜😊

 

 

f:id:ancoco5535:20170410231924j:plain

 

期待に満ちたワンズ。

ワンコ用にはささみをゆでたよ〜♪

 

 

f:id:ancoco5535:20170410232711j:plain

ニコも塩ロールパンに 釘付け😁

 

 

f:id:ancoco5535:20170410232911j:plain

とにかく肉好きなお二方♪

 

 

f:id:ancoco5535:20170410233444j:plain

ニコは下からの角度が俄然おもしろい😝

 

 

ニコも色んな人が接してくれるおかげでアンココに集中し過ぎないでいられる。

そしてヘタするとピリピリムードになりかねないわが家の状況なんだけど、

他愛もない話しをして笑って、食べて、飲んで、リラックスできる。

本当にありがたいなあ〜と思う。

 

 

f:id:ancoco5535:20170410234108j:plain

そして最近恒例の、かーちゃん1人撃沈😓😓😓

普段あまり熟睡できてない。。ってことにしておいてー!!

 

 

かーちゃんの代わりにココがお見送りしてくれたみたい。。💦

f:id:ancoco5535:20170410234444j:plain

ココごくろうさま!

そしてホピ家のみなさん、これに懲りずにまた遊んでね♪

 

 

 

ランキングに参加しています。あんこをポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村