且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

GW始まりましたね♪

おはようございます!

 

 

今日から9連休の人もいるんですよね!

うちはカレンダー通りなので

月、火は仕事して、水曜日から5連休になります♪

 

特に旅行の予定は無いけれど

それなりに楽しみたいと思います😊

 

 

コメントで教えていただいた<頭痛ーる>アプリ。

さっそくダウンロードしてみましたよー!!

今日は昼前からぐーんと気圧が下がるんだって。

天気の急変もあるみたいだから、ニコの様子に要注意だな。

 

 

今日はアンコが<ドッグドック>受けてきます♪

院長先生が昼休みの間に検査してくださるので

12時30分のお預けなんだけど、

朝ご飯あげられないのよね〜😔

 

f:id:ancoco5535:20170428222901j:plain

あ「朝ごはんなしの犬生なんてありえません!」

コ「わたしがあんこのも食べますよ♪」

 

あんこには終わったらすぐ食べれるように

お弁当持たせよう😊

 

 

病院からスタートするわが家のGW。

 アンコの詳しい血液検査の結果が気がかりです。

 

ワンコと海や山へお出かけする方々も

天気の急変にはくれぐれもご注意くださいね。

 

それでは楽しいGWを〜〜!!

 

 

 

 ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村