且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

イタリアワイン屋さんで。

おはようございます!

 

 

さて。小田原でワンコのためのお散歩とは?を

みんなで考えた後は、イケワンくんにお誘いいただき水道橋へ。

途中品川の<エキュート>で買い出しをしましたよ〜😊

 

 

f:id:ancoco5535:20170506144315j:plain

 

看板犬アスティのお店はこちら⇒ベラティーナ

※アスティは気まぐれ出社なのでいつもいるとは限りません!!

 

店主さんのブログはこちら⇒

 

 

デイリーなものから特別な日のものまで色々揃ってます。

気さくな店主さんに好みと希望の値段などを伝えると選んでもらえるので

銘柄よくわからな〜い。。という人でも大丈夫!

うちもいつもお任せでお願いしいて大満足です♪

 

 

f:id:ancoco5535:20170506145630j:plain

ご一緒したのはアレックス♪

光っちゃってゴメンね💦

 

わが家からは。。

f:id:ancoco5535:20170506145831j:plain

ココが参加しました。

 

 

アスティは年末に体調を壊して入院したりと

大変な思いをしたんだよね。

アレックスもずっと胃腸の調子が悪くって

つい最近やっと良くなったばかり。

 

普段元気な時は

もうちょっと静かだったら。。とか

もっとフレンドリーなワンコだったらとか

そんな事を考えたりする時もあるのかもしれないけど

やっぱり健康が一番!

 

もうちょっと。。。の部分を何とかしたくて

健康を害するような方法を試したりするようなことは

やっぱりダメだよねと思う。

 

アスティもアレックスもなかなかのイケワンくんでしょ♪

 

みんなでワイワイとワンコ談義に花が咲き

すっかり遅くなってしまいました💦

いつものことながら大変お世話になりました!

 

 

かーちゃんもずっと風邪っぴきだったので

久しぶりのワインですっかり酔っぱらってしまいました😓

 

f:id:ancoco5535:20170506150923j:plain

「だめだこりゃ。。。😢」

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをポチッとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村