且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

簡単更新です♪

おはようございます!

 

 

連休明けの昨日、月曜日。

まさかの残業で帰宅は夜の10時30分。。。😢

死んでまうよ。。💦

 

コンビニで自分たちの夕飯を調達して急いで帰宅。

まずはアンココニコにごはんをあげて

ホッと一息😊ついたのも束の間。

イライラMAXのニコはココに八つ当たり😱

 

昨日は完全に飼い主が悪いよね。

まあ、仕方ない。

また今日から楽しくがんばろう!!

飼い主も必死に働いてるんだワン♪

朝ん歩行っておいて良かった😌

 

今日は夜からグッと気圧が下がって

雨が降るかもしれない予報。

みんなが穏やかで過ごせますように。

 

f:id:ancoco5535:20170509000645j:plain

「あら。」

 

f:id:ancoco5535:20170509000725j:plain

「よっ♪」

 

f:id:ancoco5535:20170509000752j:plain

「ぐーー😪😪😪」

 

f:id:ancoco5535:20170509000946j:plain

「なんなのよー。」

 

f:id:ancoco5535:20170509001022j:plain

「ほえ〜〜。」

 

 

みなさん良い1日を!!

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村