且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

久しぶりの城南島。

おはようございます!

 

。。と元気に言ってみたものの

眠い。眠すぎる。。。(=_=)💤💤💤

椅子に座ると自然と目を閉じちゃう。

 

 

昨日から展示会が始まりました。

作ったサンプルをお披露目して注文をいただくんです。

その準備で月曜日は遅くなってしまったんです。

仕方ないですね(*^^*)

 

 

 

さて。5連休最終日の午後は

久しぶりに城南島まで行ってきました😊

 

そこで会ったのは相当お久しぶりのカワイコちゃん♪

 

f:id:ancoco5535:20170507223029j:plain

ショコラちゃん😊

 

 

そしてアンココも大好きな空(くう)くん♪

f:id:ancoco5535:20170507223153j:plain

でも空ちゃんは何気にニコが気になるみたいだけど。。💦

もちろん妹の鈴ちゃんも一緒です♪

 

 

f:id:ancoco5535:20170507223545j:plain

バッグ犬が鈴ちゃんね♪

 

 

こういう場面で

以前のニコだったら肩乗り犬になってたはず。。💦

 

 

f:id:ancoco5535:20170109213534j:plain

こんな感じね💦

肩乗りするにはデカイ気がするけど。。。

 

 

みんなに混ざっておやつをもらおうとするあたりにも

成長を感じます(*^^*)

沢山いるからなかなか順番が回ってこなくて

またココにイライラをぶつける場面もあったけど。

 

そのあたりがまだまだ未熟だな~。

でもすぐ距離をとって少し周りを歩くと

顔がスッと落ち着いて。

 

落ち着いてる状態の方が楽なんだという経験を

たくさんしていこう!

それを教えるためには

まず人間が落ち着かないとね。

 

 

f:id:ancoco5535:20170425234431j:plain

 

久しぶりに刺激がいっぱいな一日で

夜は爆睡のニコなのでした♫

 

 

空鈴家のみなさん、かーちん、お騒がせしてすいませんでしたー!

また誘ってくださいね(*^^*)

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 


にほんブログ村