且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

甘えん坊タイム☆

おはようございます!

 

 

先日のこと。

会社帰りに夕飯の買い物をしようと地元のスーパーに寄りました。

道路を渡るときから前を歩く飼い主さんとトイプーさん。

目的はかーちゃんと同じスーパー。

なんの躊躇もなく入り口の柵にワンコさんを繋いだんです😱

 

誘拐されちゃうからねー!!

気がきじゃなくて、結局飼い主さんが戻って来るまで

側を離れられなかったかーちゃんです💦

 

 

f:id:ancoco5535:20170510215740j:plain

「気を付けてくださーーーい!!」

 

 

 

f:id:ancoco5535:20170511043438j:plain

 

ニコと別の部屋で寝るようになってから

 アンココはすごく甘えん坊になった気がします。

とくに寝る前とかね。

 

f:id:ancoco5535:20170511043811j:plain

 

 ココも気が付くと足下にいたりして。

ニコが来るととーちゃんのところに行ってしまったりするんだけどね。

 

 

どうしてもニコに集中してしまうから

アンココなりに寂しい思いもしてるんだろうな〜。

 

だから寝る前のひと時は

マッサージしたり好きなところを撫でたり

ふれあいタイムになっています。

 

かーちゃんにとっても

まさに幸せな時間だね♪

 

 

 

さてさて。

では、朝ん歩行ってきます!!

 

今日も1日穏やかな日でありますように。

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村