且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

かーちゃんも成長中♪

おはようございます!

 

 

昨日は香港から

製品を作っていただいてる工場の社長がお見えになりました。

会社で打ち合わせした後

リサーチのために銀座へ!

 

https://www.instagram.com/p/BUPCDrRlm-P/

GINZA SIXに水玉ガーリックがたくさんぶら下がってたよ~😆✨💕

 

。。。て、昨日インスタにアップしたんだけど

これ、カボチャなんだってーーー!!😱😱

草間彌生先生、大変失礼致しました!!

でも季節的にもガーリックじゃないのかね〜(まだ言うか!)

 

日本の伝統的な技術を売りにしたお店も結構多くて

やっぱり外国人を相当意識してるんだな〜という感じでした。

全体にかなり高級なお店ばかりだしね💦

なかなか行かないかもしれないな。

 

さて。いよいよ来週から母子家庭ウイークです♪

 

 

 

とーちゃんの帰りが遅かった日に

何とかお散歩を2回で済ませられないか

練習してみました。

 

部屋に誘導して待ってもらったり。。という

面倒さはあるけれど散歩は何とか大丈夫そう!

 

アンココとかーちゃんはいつも一緒に寝てるけど

来週はふたりだけで寝てもらわなければいけないのが

唯一心配だけど。😥

アンココならきっと大丈夫!

 

二ヶ月の間にかーちゃんもアンココもたくましく成長したんだな♪

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをポチッとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村