且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

日曜日のお楽しみ。

おはようございます!

 

 

昨日は暑い1日でしたね💦

前日の疲れもあってゆっくり寝たいところですが

ニコがそんな事を分かってくれるはずもなく。。。😢

 

f:id:ancoco5535:20170521164822j:plain

こんな感じで朝4時半から起こされました😥

 

 

なんとか1時間粘って5時半からロング朝ん歩へGO!!

 

f:id:ancoco5535:20170521165202j:plain

f:id:ancoco5535:20170521165238j:plain

 

最近はひとり散歩でも

におい嗅ぎや排泄ができるようになってきたニコ。

まだまだ立ち止まる事は多いけれど

よい傾向です♪

 

f:id:ancoco5535:20170521165508j:plain

ららぽーとではロッククライミングのイベントやってるみたい。

f:id:ancoco5535:20170521165938j:plain

横たわる壁は山芋にしか見えない。。。😂😂😂

 

 

f:id:ancoco5535:20170521165402j:plain

楽しそうな顔を撮りたいと思うけど

カメラ向けるとドヨヨ〜ンなお顔。

歩きながら携帯を片手で持ってシャッター押すのができないかーちゃん😢

だから自撮り棒を買ったんだけど。。。

なんかね。。恥ずかしいよね。。

 

f:id:ancoco5535:20170521165438j:plain

 

モタモタしてると「抱っこしてーー!!」となるので

結局寝てる写真が多くなってしまうのよね〜。

 

7時くらいになったら

グンと暑くなってきたから撤収。

ごはん食べてから二度寝できる幸せ💓

だから日曜日はやめられない〜😊

 

 

心配していたニコの左目ですが

目薬が効いてだいぶ赤みが無くなりました😊

もともと左目は弱いので

これからも気を付けていかなきゃね。

 

さあ、月曜日!

今日からとーちゃんは出張ですが

明るく乗り切ろうと思います♪

仕事も忙しいし、無理し過ぎずできる範囲で。。

 

みなさんにとっても、良い一週間になりますように☆

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村