且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

たまには私事。

おはようございます!

 

 

暑い。。急に暑すぎる。。💦

アンココニコの留守番時、エアコンの設定を

除湿にするのか冷房にするのかとても迷います(^▽^;)

 

状況に応じてエアコンが勝手に切り替わって

くれれば良いのにな。

 

 

実は先日、目のCTを撮りました。

CTと言っても目の場合は光で撮るのでそんな大がかりな事ではないんですけどね。

で、なぜ眼医者に行ったかというと

ここ1か月くらいめまいがひどくて。

寝がえり打つ時と起きあがる時が特にダメで

ぐら~んとして、起きれなかったんです。

 

コンタクトが合わなくなってるのかな?と思い眼科に行ったんですが

それは問題無くて、その代わり予想外のところが引っ掛かり、

CT撮ってみましょう。。ということになったんです。

結果、病気という事ではないんですが

年齢よりも目の老化が進んでるんですって( ゚Д゚).。o○

紫外線が何より悪いので、サングラスをするように。。と言われて帰ってきました。

 

サングラスかあ。。似合わないんだよなあ~。

大げさじゃないサングラスを絶賛探し中です♬

今日も昼休みに<JINS>見に行ったけど

いまいち欲しいものは無かったなあ。

 

めまいの原因は分からずでしたが、ここ数日は調子よいです。

寝てる時のめまいはたいてい大きな問題ではないみたい。

変わらないつもりでもあちこちガタがくるお年頃なのね~(´・ω・`)

 

 

しょんぼりもしてられないので

元気が出そうなTシャツ買いました!!

f:id:ancoco5535:20170530150401j:plain

 

パロディTシャツ。。プププ( *´艸`)

おじさんなのがまた良し。

アンココニコとのお散歩にも活躍しそうです♬

 

f:id:ancoco5535:20170530151541j:plain

まさかわたしたちの出番ナシですか!?

 

 

f:id:ancoco5535:20170530155258j:plain

だいもんだいです!!( ˘•ω•˘ )

 

 

たぶん明日は通常運転です♬

みなさん、良い一日を~(^_-)-☆

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆


にほんブログ村