且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

土曜の朝も散歩から。

おはようございます!

 

 

 

今朝も平日と変わらず

朝5時から散歩に行ってきましたよ♪

でもいつもと違うのは時間を気にしないで良いこと😊

なので大通りを渡って湾沿いの公園まで。

 

f:id:ancoco5535:20170603074534j:plain

それいそげーー!!

 

いつもの道は歩くのを渋っていたアンコも

通りを渡った途端に元気良く歩き出しました😝

毎日同じ道だとアンコには退屈だったかな?

 

f:id:ancoco5535:20170603075558j:plain

久しぶりのルートだけどニコは大丈夫?

 

 

シロツメクサが混ざってる草むらで

<おやつばらまきノーズワーク>もしましたよ♪

f:id:ancoco5535:20170603075730j:plain

f:id:ancoco5535:20170603075812j:plain

ニコは粘らずにすぐ「もうないからちょうだいな。」って言う💦

ちゃんとお鼻使って探してくださーい!!

 

 

f:id:ancoco5535:20170603080017j:plain

みんな一緒だから元気に歩けました♪

 

 

f:id:ancoco5535:20170603080140j:plain

今日はこの後どうする〜??

 

車に乗って少し大きめの公園に行きたいね。

ごはんも食べたし、二度寝してから相談しよう〜😊

 

お天気もよく気持ちのよい土曜日。

みなさんも楽しくお過ごしくださいね〜。

お仕事のひとはファイト!!です😊

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村