且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

おかえり♪

 

おはようございます!

 

 

気が付けばもう7月。

早いな〜。

 

f:id:ancoco5535:20170702211833j:plain

 7月はちょっと知的なアンコです♬

 

 

アンココととーちゃん、キャンプから帰ってきました😊

ニコも大喜びです♪

でも興奮するとだいたいロクなことにならないのが常でして💦

そういう時どうするかが飼い主の課題だな〜。

それでもしばらくは楽しそうにしていて

ニコはやっぱり家族一緒が楽しいんだな〜と

あらためて確信しました。

 

 

雨で地面が濡れているとたいがい歩かないアンコですが

キャンプ場では張り切ってお散歩していたとのこと。

お出かけっていうワクワク感とお友達が一緒という嬉しさで

気分も盛り上がっちゃうんだろうね😊

楽しんできてくれたようで、本当に良かった。

 

f:id:ancoco5535:20170702215408j:plain

 

f:id:ancoco5535:20170702215447j:plain

 

携帯向けるとなぜか目を開けるアンココ。

写真撮られるのが分かるらしい💦

グッタリ感からも週末の充実っぷりが分かりますね💓

 

 

それぞれ楽しんだ週末。

いつかは一緒に楽しんだ週末になりますように。

 

 

f:id:ancoco5535:20170702215953j:plain

夕方選挙に行ったら虹がでてたよー😊

 

今週は良い一週間になりそうね♬

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村