且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

気まぐれアンコ。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日は会社を出る頃から雨。

お散歩は中止となりました。

 

f:id:ancoco5535:20170704220420j:plain

 

ごはん食べ終わると

さっそくゴロゴロし始めるアンココ。

「散歩いこー!」とかのアピールはしたことない子たち。

 

でもアンコは出かける様子を察すると

自分からバッグに入って置いてかれまいとするんですよね😊

 

 

f:id:ancoco5535:20170704221114j:plain

いつも健気なアンコです♪

 

でも一緒に行きたいことと、お散歩で歩くのは別問題。

そうまでしたのに地面にバッグを置いても

フセしたまま一歩も出ないこともあります💦

 

f:id:ancoco5535:20170705050511j:plain

 

できれば歩きたくない時は

「今日は行きません。。」って態度をしてくれれば良いのにな〜。

と思いながらアンコを担ぐかーちゃんなのでした。

 

どんな時も必ずここからは歩く。。という場所もあって。

なぜそこからなのか、いまだにさっぱり分からないけど

楽しそうにしてるから、まあ良いか。。と思ったり。

 

https://www.instagram.com/p/BWGnPC_lePy/

朝5時でも蒸し暑かったーー( ̄▽ ̄;)でもアンココは張り切って歩きました😊💗

 

 

みなさんのところは台風大丈夫でしたか?

東京はたいした事もなく済みました。

最近の自然災害はけっこう激しいので

お互い十分気を付けましょうね!

 

では、今日も良い1日を〜!

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村