且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

今日も暑くなりそうですね💦

 

おはようございます!

 

 

 

七夕だった昨夜の月。。くっきり🌙🌟

f:id:ancoco5535:20170708074410j:plain

写真はブレてるけど。。💦とてもキレイでした♬

これなら織り姫と彦星も会えたでしょうね😊

 

 

今朝はうっかり5時半まで寝てしまった😱

急いで支度して散歩にGO❗

6時前なのにすでに暑いかったー。

 

それでもアンココは元気に歩きましたよ😊

f:id:ancoco5535:20170708074928j:plain

公園でおやつ探しもしたね〜。

 

この時間は朝露で足とかお腹がビショビショになってしまうけど

草の上は歩き方が違うというか

スキップするみたいになったり、急に走ってみたり。

なんだか楽しそうなので、まあいいか。

 

f:id:ancoco5535:20170708075357j:plain

ねっ!足がビショビショでしょ?

 

お水飲んで記念写真撮って(笑)

約二時間、のんびり歩いてきました。

二時間と言っても普通に歩けば半分の時間かと。。。💦

 

どこかでニコとも合流したかったけど

どうも前足を噛んでばかりで進まない。。との連絡。

調子が悪いかな?

夜、暑すぎなければかーちゃんと一緒に行こうね♬

 

f:id:ancoco5535:20170708080123j:plain

「お腹空いたよ〜。」

 

さあ!朝ごはんにしますか😊

 

今日も暑くなりそうです。

熱中症には十分気を付けてましょうね!

 

それでは楽しい土曜日を〜♬

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村