且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

みんなキレイになりました。

 

おはようございます!

 

 

 

今週は展示会。

忙しい一週間になりそうです。

 

 

f:id:ancoco5535:20170709225423j:plain

ニコちゃん、トリミング行ってきました〜😊

なかなかこのパーマが伸びた状態をキープできないわが家💦

今回も時間の問題か。。。

 

 

そして夜はアンココをお風呂にいれましたよ😊

f:id:ancoco5535:20170709225812j:plain

あんちゃん♬

 

f:id:ancoco5535:20170709225914j:plain

ココ♬

疲れちゃって眠くなっちゃった😪💤💤

 

ダックスは写真だとあまり変化が分からないけど

一応フワサラになりましたよー。

最近は家でお風呂に入れることが増えてます。

今回はココのおしり周りと前足の飾り毛もカットしてみました。

 

洗い方はかなり適当なんですよね💦

一度教わってみたいなとは思っているんですけど。

そして何と言っても乾かすのがしんどい。。

2頭乾かして飼い主もグッタリです。 

これからのことを考えると、

業務用のドライヤーがほしい 。。

 

 

三連休はとーちゃんと合宿に行くアンココ。

これで準備はバッチリ😁

あとはおやつを詰めるだけだね。

かーちゃんはニコとお家で楽しむ予定。

お客さんも来るしね♬

 

楽しい3連休が迎えられるように

今週も頑張ろう!!

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村