且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

うちの子記念日。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日は会社の帰りに

アンココニコのおやつを買いに六本木へ。

お店に向かう途中、景色が開けたところを通るのですが

何気に外に目をやると。。。

 

f:id:ancoco5535:20170712000115j:plain

花火❗❗しかも地面に近いっ❗❗

。。と思ったらLEDの光のショーだったんです💦

光の動きがなめらかで、一瞬本物の花火だと思いましたよ😁

 

 

さて。

昨日7月11日はココ、7回目のうちの子記念日でした♬

 

f:id:ancoco5535:20170712001023j:plain

 

何を隠そうとーちゃんのブログを読んで思い出した次第です💦

誕生日でいっぱいいっぱいで、それ以上はなかなか覚えていられないんですよね。

 

でもココとの出会いは

確実にわが家を大きく変えたし

人間としても成長させてくれて感謝しているんだよ。

 

f:id:ancoco5535:20170712002113j:plain

 

この小さい体のどこにそんなパワーがあるのか。。

 

f:id:ancoco5535:20170712002300j:plain

ココは日向ぼっこが大好き♬

 

 

七夕の日にみんなのマネをしてやってみたアプリ。

https://www.instagram.com/p/BWREdMJle5F/

真似してやってみた♪

 

ココはまさにこれを飼い主に教えてくれた気がする😊

 

これからも十分に犬生を楽しめるように頑張るからよろしく!

特別なことはしないけど

毎日のお散歩楽しもうね😊

うちの子になってくれてありがとう。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村