且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ほのかな恋心。。かな?

 

おはようございます!

 

 

 

f:id:ancoco5535:20170714203457j:plain

今回の展示会のために用意したお花です😊

グリーンベースでとても好きな感じ。

毎回楽しみなんです😄

 

 

さて。

最近はだいぶワンコさんをスルーできるようになってきたココですが

同じマンションに住むシュナウザーの男の子だけには

まったく他の子とは違う反応を示します。

 

f:id:ancoco5535:20170714210439j:plain

 

最初は「あっち行け!」の吠えかと思っていたんですが

どうも違うらしいんですよね。。。

甲高い声を出して、どうしても近くに行きたくて行きたくて

仕方ない感じ。

「キューーン、キューーン」て。

 

散歩中、その子の匂いをキャッチしたりすると

ハッ!として探し始めます。

いつもはのんびり散歩のココなのに

グイグイとリードを引っ張って追跡します💦

 

f:id:ancoco5535:20170714210621j:plain

 

ココにとって、とても魅力的な匂いを放つワンコさんなのでしょう。

アンコはエレベーターで一緒になった事があるけれど

特に反応なしだったんですよね。。

 

ココのツボがどこなのか?

かーちゃんには一生分からないと思うんだけど

恋心のようなものなのかしら〜?と

なだめながらもちょっとニンマリしてしまう

かーちゃんなのでした。

 

でもね、

その飼い主さんはココが過剰反応するのを知っていて

早い段階で反対側の道に行ってくれたりして

すれ違わないような配慮をしてくれるんですよね。

 

だからココちゃん。

その恋はたぶん実らないと思うんだ〜。

残念だ。。

 

https://www.instagram.com/p/BWgTllAltLI/

今朝もカーテンから鼻だけ出して二度寝ちう。

 その子の夢でも見れますように♪

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村