且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

いってきます!

おはようございます!

 

 

 

アンココ、合宿から帰ってきました!

f:id:ancoco5535:20170718055112j:plain

 

そして入れ替わりで

今日からかーちゃんが香港出張です😭

 

向こうでWi-Fiがうまく繋がったら更新しますね。

今回は予約投稿してないので

お休みになる日があるかもしれませんが

ご心配なく😊

 

今週も暑いのかな?

香港は雨の予報です。

みなさん、夏バテしないように頑張りましょう!

 

では行ってきます!!

 

 

 ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村