且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

アンコの寝床の作り方。

 

おはようございます!

 

 

 

最近。。ほんの3日くらい前。

写真にボカシと文字を入れるアプリをダウンロードしました。

前からいいな〜♬とは思っていたのよね。

 

https://www.instagram.com/p/BW1tu74lyvk/

写真加工アプリ入れてみた🤗👍

 

 

でもとにかく現代のパスワード地獄について行けてないかーちゃん。

パッと思いついた時にダウンロードしようとすると

パスワードの壁が立ちはだかる。。。💦

 

帰って調べよう。。なんて言ってると忘れちゃって

結局ダウンロードせずに過ごしていたんです。

 

最近やっと覚えたので、入れる事が出来ました♬

ちょっと楽しい〜😊

無意味にぼかしたりしてる事もあるかもしれないけど

楽しんでるんだな。。という事でご了承くださいませ。

 

 

今日もかなりどうでも良いネタなんですが。。。😥💦

ワンコってホリホリして寝床を作ったりしますよね。

ココもニコも前足でカリカリカリ。。と

穴を掘るような仕草をするんですね。

 

それに引き換えアンコは。。

「結局そこで寝ないんかい‼️」ってツッコミたくなりました…( ̄▽ ̄;)

 

横に払うような感じで右右⇒左左ってやるんです。

顔も左右に向けながらで、決して掘ってる感じじゃないんですよね(笑)

 いつも「可愛いな〜♡」と見守ってしまいます。

こういう仕草も個体差があるんですね。

 

後ろ姿を見ていると

なんだか<小さなおじさん>に見えてくるー😁

くだらないつぶやきですみません。。😥

 

 

まだ火曜日。

ぼちぼちでまいりませう😊

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村