且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お寝坊な土曜日。

 

おはようございます!

 

 

 

いやーーよく寝た❗😁😁

昨日とーちゃんが帰ってきて

久しぶりにアンココとたっぷり寝ました♬

 

夜、FBの投稿にコメント打ちながら

気が付いたら夜中2時まで携帯持ったまま寝てた。。❗

 

 

https://www.instagram.com/p/BXU51b7lL5B/

何だかんだ甘えん坊なアンココ(* ॑꒳ ॑* )⋆*必ず体のどこかをくっ付けてくるよ😊💗

 

とーちゃん出張中は

とくに甘えん坊になるアンココ。

今日からまた一緒に寝ようね〜😊

 

サポーターと靴下のおかげで

傷もかなり小さくなりました。

違和感があまり無いからだと思いますが

もうサポーターをとっても脚を気にする感じはありません。

本当にご心配おかけしました。

 

そして今日は

ココのワンドックに行ってきます。

ココだけがまだ受けてなかったんですよね。

 

食欲もあるし元気なんですが

ちっとも体重が増えない。。。

それがちょっと気になるところです。

もともと胃腸が丈夫じゃないので

一度にたくさん食べさせるとお腹壊すし、

脂が多いお肉も然り。

 

エコーもお願いしてるので

今朝はごはん抜きです。

ちょっと可哀想だけど頑張れココ❗❗

 

 

ではのんびりとした土曜日を〜

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村