且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

暑すぎです💦

 

おはようございます!

 

 

 

結局東京はさほど雨も降らず風も吹かず

台風の影響はあまり受けませんでした。

でも取引先の方と話してたら

群馬の方はものすごい雨で

「その音で寝れなかった。」と仰っていました。

 

 

f:id:ancoco5535:20170808215207j:plain

昨日夕方の空。

夕焼けだったけど雨がパラつく変な天気。

 

そして今日の最高気温は37度って予報だけど

本当に??

散歩どころじゃないかもね。

 

 

https://www.instagram.com/p/BXhL1EHFdm7/

 

連日、気温もさることながら

湿度が高すぎて本当につらい。

汗をかける人間がこんなに辛いのだから

犬たちは本当に大変だと思う。

 

でも昼間散歩させてる人。。いるんですよね😥

こんなにやめましょうっていう情報が出てるのに。

そういう人は、ダウンコートを着て

ハイハイでとりあえず50Mくらい歩いてから

考えてほしいな〜と思います。

 

https://www.instagram.com/p/BXhpWqNlsUy/

 

あと一息。

人もワンコも無理せず

この夏を乗り切りましょうね〜。

お盆を過ぎたら風が少し変わってきますもんね。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村