且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ニコの夏合宿。お散歩編。

 

おはようございます!

 

 

 

さっそく続きたいと思います♬

 

土曜日の夜から雨予報になってたホピ家地方。

日曜日の朝起きてみると弱い霧雨。

予報では9時にはあがるとの事なので

ゆっくり朝ごはんでも食べて、

雨があがったらお散歩に行く事にしました。

 

f:id:ancoco5535:20170813203635j:plain

いつも食パンにコーヒーで済ませている身にとって

夢のような朝ごはん😊

お味噌汁まで作ってくれて、二度寝したいくらいお腹いっぱい😁

 

二度寝はまずい。。ということでお散歩にGO!!

この公園はかなり広いだけあって

マラソンしてる人や野球、テニスなんかをしに来てる人や

もちろんワンコさんもたくさん。

そんな刺激いっぱいの初めての場所で

ニコはすごく楽しそうに歩いてました😊

 

 

f:id:ancoco5535:20170813204425j:plain

良い顔でしょ?

走る人がすぐ側を通った時は多少緊張していたけれど、

たくさん励まされて立ち止まらずに歩いてましたよ〜。

 

 

そしてお待ちかね💓

ホッピーのおんせん。。いや、水遊びする人工の川にやってきました。

  

f:id:ancoco5535:20170813205202j:plain

躊躇なくズンズン入っていって、すっかり浸ってるホッピー。

ニコはどこからが一番入りやすいかウロウロ悩んでいる模様💦

 

f:id:ancoco5535:20170813205439j:plain

とうとう決心して入ってきました!

といってもこの深さ。。。

 

f:id:ancoco5535:20170813205546j:plain

f:id:ancoco5535:20170813205613j:plain

はい。かーちゃんのGパンびしょびしょです💦

 

f:id:ancoco5535:20170813205708j:plain

はい。その通り。

 

 

f:id:ancoco5535:20170813205853j:plain

帰りはわりとすんなり帰ってきたニコでした♬

 

 

夏でも日陰のエリアがあったり、水辺があったり。

色んな楽しみ方ができる楽しい場所でした!

そしてニコのたくましくなった姿を再確認できて

うれしかったな。

 

f:id:ancoco5535:20170813210856j:plain

 

あとはこの横にアンココが並んでくれたらな〜。

かーちゃんもニコのようにたくましくならないとね!!

 

 

ホピかー&ホッピー♪またよろしくです♬

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村