且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

寝るしかないDAYとニコの通院日。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日は結局一日中雨でした😢

お散歩にも行けないもんね〜。

 

https://www.instagram.com/p/BX14cbmF9-2/

今日は寝るしかないわねー。

 

飼い主がじっとしてれば

側でずーーっと寝てるアンココですが

さすがに夕方くらいにココが退屈そうにしてたので

オヤツを探すゲームをして遊びました♬

 

ニコと違ってボールとかオモチャには興味ゼロなんです。

一緒にゴロンして撫でられたり、頭の匂い嗅がれたり、そんなんが楽しいみたい😁

 

そんなアンココにはお昼から留守番をお願いして

ニコを連れて東大病院に行ってきました。

今回検査はなしで、

途中経過含めたカウンセリングです。

 

f:id:ancoco5535:20170816214749j:plain

「あれ?」

「ここ知ってるかも。。。」

 

とーちゃん&かーちゃん独占のお出かけで

車の中では大はしゃぎだったニコ💦

 

https://www.instagram.com/p/BX14HdklaQf/

病院の待合室で緊張のニコ。

 

待合室でも甘えまくってワキワキしてたのが

時間が経つにつれ段々神妙な顔つきに!

 

でも結局は何も起こらなかったので

ニコにとっては楽しいひと時だったかもしれません😊

 

 

お薬はいったん5月初めくらいのものに戻して

そこからまた行動を見ながら探って行くことになりました。

気長に考える事にしますね。

 

 

さあ、今日は昨日の分もたくさんお散歩しようね。

アンココニコが二度寝してる間、

かーちゃんはお洋服の整理をする予定。

 

夏休みもあと4日。

まだまだやりたい事たくさんあるよ💦

急げーー!!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村