且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

キムチわんちゃん。

 

おはようございます!

 

 

 

かーちゃんがお世話になってる美容師さん。

もうかれこれ15年以上の付き合いになる。

 

もともと美容室って場所が少し苦手で。

相手も気を使ってくれてるんだろうけど

若者の話に付き合うだけで気疲れしてしまったり。(老人か!!)

 

男女問わず美しい人だったりすると

それだけで緊張しちゃうし。

 

そんなかーちゃんの苦手部分をすべてクリアーしてるから(もしかして失礼?)

とても楽な気持ちでお願いできる今の美容師さん。

 

 

f:id:ancoco5535:20170904171217j:plain

 

ここ1~2年、もっぱら話題はアンココニコのこと。

とくにニコについては興味津々のようで

鮭おにぎりが大好物だとか、

馬油缶を破壊されてなめ尽くされた話などは大ウケ(^▽^;)

 

f:id:ancoco5535:20170904171326j:plain

この時は焦ったなー💦

 

いつの間にか、

彼はニコのことを「キムチわんちゃん。」と勝手に命名していた。

おそらくキムチさえも何の問題もなく食べるだろう。。という事らしい💦

なんじゃそれ??

 

そしてこの間の日曜日。

トリミングのお迎えに行ってくれたとーちゃんが

ニコを連れて、散髪中のかーちゃんをピックアップしに寄ってくれた。

 

初めてのご対面となる「キムチわんちゃん。」を

カットしてる時から楽しみにしていた彼。

 

とーちゃんに抱っこされてお店に入ってきたニコを見て

「えーー!!ふつうに可愛いわんちゃんじゃない!」って。(^▽^;)

可愛くないなんて一言もいったことないんだけど。。

 

一体どんな犬だったらイメージ通りだったのか??

それが気になって仕方がないかーちゃんなのでした。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆


にほんブログ村