且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

かーちゃんのひとりごと。

 

おはようございます!

 

  

f:id:ancoco5535:20170913220645j:plain


最近まわりの環境が急激に変化している。

自分の中では人生で二度目の

価値観が変わるような変化の時だな〜と感じている。

 

でも不思議と心は穏やかで、

どうしていいか分からない。。みたいなことはない。

それはきっと本当に守るべき物は、

そんなに多くはないということを

ちゃんと自覚出来てるからかもしてない。

家族の笑顔と、公私共に関わる人たちの信頼。

それ以外のことに関してはたぶん執着なんだろうと思う。

 

f:id:ancoco5535:20170913214738j:plain

 

思えばニコが家族になったあたりから

いろんな変化が起こり始めたような気が。。。💦

まあ。それ以前の数々の布石があって、今に至ってるんだろうけど。

 

人生いまよりもっと楽しんで行こう!

そんな上向きな気分です😊

1年後の自分を楽しみに思えるような

毎日を過ごしたいですね♬

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村