且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

だまされた土曜日。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日は昼頃から雨も上がったので

「そんなに遅くならないから。」と言い残して出かけた

とーちゃんを待って、明るいうちにお散歩行けるかな?と思ってたんですよね。

 

f:id:ancoco5535:20170916054306j:plain

帰って来ねーじゃん。

 

 

いやいや💦ココちゃん。

結婚式の後、会社行って少し仕事するって言ってたからさ。

もうちょっと待ってみようよ。

変更あったら連絡してくれるに決まってるじゃん。

 

 

夜の方が怖がるニコは、なるべく明るいうちに連れて行ってあげたいからね〜。

日が落ちる前に、とりあえず先に連れて行きましたよ♬

オヤツを買いに行ったり、ドッグランを外から見学したりもしたからね。

3時間くらいかかっちゃった。

 

https://www.instagram.com/p/BZYLl4zHchp/

#イマソラ

 

きっともう帰って来て

「一緒に散歩行くっていったのにー!」って怒られそうだね。

 

。。。えーと。アンココだけなの?

https://www.instagram.com/p/BZWA0CRH85Z/

だから帰ってくるわけないって。

 

そ、そうなの?

じゃあ、とりあえず先にご飯食べようか。。

 

。。とまあ、こんな訳で。

アンココを散歩に連れ出せたのは夜8時近くなってしまいました😭

 

結局3次会まで出席したんですと!

今の世の中、電話で不機嫌な声聞かなくても済む

LINEという便利なものがあるのにね〜。

 

アンココにはすっかり遅くなったお詫びに

大好きなカフェにも寄ったよ♬

https://www.instagram.com/p/BZYi9LDn4g7/

美味しいの来る?

 

https://www.instagram.com/p/BZYs480HZgA/

ウマウマ待ちの間、ヨダレが出そうなココちゃん😂💗

 

 

におい嗅ぎもたっぷりして大満足みたいだから良かった!

f:id:ancoco5535:20170924090753j:plain

帰って来て気絶中のココ😝

 

 

予定とだいぶ違ったけど、アンココが楽しそうだったから良し♬

 

アンココ散歩中に帰って来たとーちゃんが、

ニコは散歩にまだ行ってないと勘違いして

また散歩に連れて行っちゃった。。。

 

疲れ過ぎも良くないって言われてるのにさー。

ニコちゃん、お気の毒。

 

どーにかならないかねー。

まったくもー。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村