且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

送別会。

 

おはようございます!

 

 

 

f:id:ancoco5535:20170930082236j:plain

 

昨日は勤続39年の企画部長の送別会でした。

会長の計らいで、

なかなか予約が取れないイタリアンで会を開く事ができたんです♬

 

いやー!美味かった😄😄

自腹ではそうそう行けないので

前菜からデザートまであれもこれもとたくさん食べましたよ〜。

 

アンココニコはごはん遅くなっちゃって

ゴメンだったけどね…💦

気が付けばかーちゃんも勤続23年目。

長い付き合いだった部長の送別会だから

許してもらおう。

 

f:id:ancoco5535:20170930095903j:plain

はい、はい。

かしこまりました!!

 

 

そして今日は月末の土曜日なので仕事なのです💦

帰ったらロング散歩で、昨日からの埋め合わせをしなければー。

 

明日は横浜のお散歩トレーニングに参加します!

ニコのトリミングもあるし

またまた盛りだくさんな一日となりそうです。

飼い主は夜には廃人決定だな。。。

 

 

お休みの人も仕事の人も

良い一日になりますように~♬

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村