且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

特大の元気玉送ります。

 

おはようございます!

 

 

 

最近ココの顔が白っぽくなってきたな〜と

感じてます。

2歳年上のアンコはそんなに見た目の変化は感じないんだけどね。

人間でも早くから白髪になる人がいるように

やっぱり個体差があるんだろうな。

 

f:id:ancoco5535:20171003222735j:plain

 


延々続くんではなかろうか?と思っていた悩みも一段落すると

別に吠えたっていいから

ゆっくり歳をとってね、そしていつまでも元気でいてね。。なんて

勝手な事を願ったりして。

 

それくらいワンコさんは駆け足で生きてしまって

そのスピードに飼い主はなかなかついていけません。

 

切ないけど。。

だからこそ今日を楽しく、美味しく、笑って過ごしたいと

思っています。

 

 

f:id:ancoco5535:20171003222920j:plain

 

今ね、病気と必死に戦っているお友達ワンコさんがいます。

頑張ってるその子はもちろんのこと

泣きたいのを堪えて一生懸命支えようとしてる飼い主さんたちにも

敬意を表したいです。

 

離れた場所からだけど

元気に帰って来れるのを心から祈っています。

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村