且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

雨の日は眠くなる。

 

おはようございます!

 

 

 

急に寒くてどうしよう〜?

昨日は昼から仕事だったかーちゃん。

家に帰ってみたら、とーちゃんはすっかり衣替えした模様。。

えーー❗❗

年内やれる気がしないかーちゃんです。

 

 

f:id:ancoco5535:20171015203651j:plain

優雅に甘えるココ💓

 

 

雨の日はなんだか眠くなります。

それはワンコも同じようで

アンコもココもごはん食べて、少し遊ぶとずっと寝てる気がします。

 

f:id:ancoco5535:20171015204714j:plain

 

f:id:ancoco5535:20171015204616j:plain

 

でもそんな流れとは逆を行くニコ。。

 

https://www.instagram.com/p/BaH_2r3H_Uj/

 

先週の写真ですけど

パソコンしてたり携帯見てたりすると

その間に割り込んで来て撫でろ攻撃❗

 

若さゆえなのか犬種の違いなのか

こうも違うもんなのね〜。

でも面白いからOK♬

 

 

経験って役に立つこともあるけれど

前の子と同じようにはいかないことも多々あるね。

命だから当たり前だと今は思うけど

ニコを迎える前は「こういうもんだ。」って

思い込んでいた部分が結構あった気がする。

 

それぞれ。

みんなそれぞれ一生懸命生きてて素晴らしい✨って思う。

他の子と比べたりする必要なんて無いんだ。

 

 

雨の月曜日。

ちょっぴり憂鬱な人も無理せずまあまあでいきましょう♬

良い一日を〜!

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村