且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

今月末のお楽しみ。

 

おはようございます!

 

 

お散歩に行けず。。な毎日ですが

ワンコさん&飼い主さんいかがお過ごしでしょうか?

地域によっては晴れの場所もあるのかな?

 

https://www.instagram.com/p/BaS2ZFwHhRX/

 

昨夜はニコだけでも。。と

小雨の中とーちゃんが散歩に連れて行きましたが

途中で本降りになってしまったらしくすぐに帰ってきました💦

 

今日は午前中で雨があがりそうなので

夜、たっぷりお散歩行って来たいと思います😊

 

 

さて。

かれこれ9ヶ月以上お休みしてる家族揃ってのキャンプ。

今月末にとりあえず1泊で行ってみることになりました。

 

f:id:ancoco5535:20170911044217j:plain


一緒に。。っていっても

テントは少し離して別にたてる予定。

まだまだ仲良くいられる状態ではないのですが

キャンプ場ではいつも、とても楽しそうに走り回ってたニコ。

アンココの気配がする場所で

楽しい&美味しい経験をもっとしてもらいたいな〜と

思ってのことです。

 

f:id:ancoco5535:20170902210106j:plain


少しでも多い方が

気がまぎれるかもしれないね。。ということで

仲間も協力を買って出てくれました。感謝❗

 

そんな事で

吠えかかったりはあると思うけど

それなりに無理なく楽しんでこようと思います♬

 

その様子は

またご報告しますのでお楽しみに〜。

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村